<< 生まれて初めてのスコーン フーガス >>
栗きんとんパイ

f0149735_1717988.jpg

生地は冷凍パイシート、さつま芋もマッシュして冷凍していたものを使ったので
あっという間にできました。
卵でしっかり閉じたのに見事にお口がパックリ開いております。
そうそう空気穴を開けるのをすっかり忘れてました(笑;)
焼いている途中オーブンからフツッ、フツッ・・と音がしてて
爆発するんじゃないかと思いましたよ(;´д`)ゞ
f0149735_17173733.jpg

栗きんとんなんで栗の甘露煮を1粒入れてるんですが
さつま芋と色が一緒で全く分かりませんね。
でもお味は栗きんとんその物なのでかなりイケてました( ̄▽ ̄)b グッ!





ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-01-18 17:18 | お菓子
<< 生まれて初めてのスコーン フーガス >>