<< いちご大福 再び酒粕酵母の食パン >>
肉まん

f0149735_17264496.jpg

ぱっくりお口が開いた肉まん。
この時期1年に1回位しか作らないので
一向に包み方が上達しません。形もイビツ・・・
これでも以前に比べれば上手くなっている方なんですけどね(;´д`)ゞ
f0149735_17305163.jpg

中の具は豚挽き肉、玉ねぎ、干し椎茸のいたってシンプル。
味付けは少し甘くて濃い目です。
私は辛子やしょう油なんかを付けて食べるがあまり好きではないので
何も付けずにそのまんま頂きます。

蒸し上がったアツアツをパクリ!
ウフッ。しあわせです(≧▽≦)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-03-14 17:32 | その他
<< いちご大福 再び酒粕酵母の食パン >>