<< パン・オ・フロマージュ と メ... 初バゲット >>
スウィーツギフト

姪っ子がダンス(ヒップホップ)を習ってましてその発表会が今日あったんです。
でフィナーレの時に渡すスウィーツギフトを作りました。
f0149735_2312915.jpg

フロランタン
マドレーヌ
スノーボール
フォンダン・オ・ペカン
の4品です。
f0149735_2313020.jpg

かわいい紙袋に詰めて渡しました。

発表会が土曜日と言うことで平日の夜、仕事から帰ってきてから1品1品コツコツ作ってました。
渡す数といっても一緒に踊る4人分だけなんだけど
そんなこと初めての試みだったので結構疲れました(;´д`)ゞ
だんどりも悪いしね。

将来小さなお店ができたらなぁ・・なんて思ったりもするんだけど
こんなことで疲れたぁ。。。なんて言ってるうちはダメですねヾ(_ _。)



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-04-18 23:15 | ギフト
<< パン・オ・フロマージュ と メ... 初バゲット >>