<< ヘラ捏ねフィセル スウィーツギフト >>
パン・オ・フロマージュ と メロンパン

f0149735_17274341.jpg

なまこではありません(≧ε≦o)
チーズのパンです。

シュレッドチーズを生地に混ぜ込み
オリーブオイルをたっぷり塗って
ブラックペッパーを散して焼いています。

これはすごく美味しい!チーズの香りがたまらないですね。
小ぶりなのでパクパクッといってしまいます。

ブラックペッパーのピリッとした感じが
ビールなんかともよく合うと思いますよ。
私はお酒が飲めませんがお酒好きの友達が申しておりました。
f0149735_1728175.jpg

そしてお菓子パンの代表的なメロンパン。
翌日でもクッキー生地がサクサクしています。

メロンパンなのにレモンオイルをクッキー生地に入れたので
ほんのりレモンの爽やかな香りがしております。

そして今日はこの対象的な2種のパンを持ってロハスフェスタに行って来ました。
強風のため本日中止となっていたけど
小雨降る中、広場には前日からのショップとかがあって
実質てきには開催しているような雰囲気でしたよ。
消しゴムはんこを1つだけ買って帰りました。

今日は特別に日本庭園に入る入場料もサービスだったし
ロハスフェスタは中止なので会場内に入るお金も当然なし!
超ラッキーでした( ̄▽ ̄)!
しかし強風と雨でむちゃくちゃ寒かった。。(;´д`)ゞ


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-04-26 17:30 | パン
<< ヘラ捏ねフィセル スウィーツギフト >>