<< イビツなフィセル 生チョコ大福 >>
元気の出るポーチとコインケース

GWもあと2日となりましたね。(ワタクシの会社は暦どおりなんですワ)
今日は曇りだったけどなかなかいい天気が続いてますね。
明日、明後日はどうなんだうね。。

昨日は高槻ジャズストリートに初めて行ってきました。
駅に着けばあちらこちらでバンド演奏しているわで
街はお祭ムードいっぱいでした。

市民グランドや城跡公園ではフリーマーケットや手作り雑貨屋さんなんかもあって楽しかったですよ。
もちろん今回の目的はその手作り雑貨屋さん。
一緒に行った友達のお知り合いのaya-beyaさんが出展されていて
とってもカワイイ布雑貨を買って来ました。
f0149735_22445883.jpg

このポーチとってもカワイイでしょう(≧▽≦)
カラフルに接ぎあわせたポーチは
友達曰く元気が出るポーチと呼んでいます。
f0149735_22451952.jpg

こちらはコインケース。
ほらファスナー付いててまん丸でカワイイよね(≧▽≦)
f0149735_2246986.jpg

aya-beyaさんとお会いしたのは初めてだったけど
とってもかわいらしくこの手作り雑貨のイメージ通りの方でいらっしゃいました。

また機会があれば買ってみたいですね♪


今日はお菓子・パンネタじゃないけど
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-05-04 22:54 | その他
<< イビツなフィセル 生チョコ大福 >>