人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『シュシュ』 『カボチャと大納言のマーブル食パン』 >>
『ベーグル3種』

『ベーグル3種』_f0149735_23244495.jpg

今日は月1のパン教室。
5月のメニューはベーグルでした。
わざわざ説明する必要もないけど
右からプレーン、チーズ、ゴマです。

とても食べやすい食感のベーグルに出来上がりました。
今までに作ったことのあったベーグルはムギュッとしたものばかりで
正直私はあまり好きではないかも・・と思っていたけど
教室で習ったものは1次発酵をしっかり取ったものだったせいか
ふわっとしたモチッと感。それってどないやねん!と言われそうですが
ホント時間が経っても食べやすい食感でした。

これならベーグルサンドにしても食べやすいかも。
どれも美味しいんだけどチーズが一番美味しかった~( ̄▽ ̄)b グッ!




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2009-05-10 23:26 | パン
<< 『シュシュ』 『カボチャと大納言のマーブル食パン』 >>