<< 『クルミとラズベリーのカンパーニュ』 『2種類のストロベリータルト』 >>
『お嫁に行くパンたち・・』

友達のところへお嫁に行くパンたちです。
f0149735_0183962.jpg

桜も栗も季節がずれているあんぱん(´ε`;)
桜の塩漬けがまだたくさん残っていたのでまたあんぱんです。
栗も去年の秋に作った渋皮煮がまだ健在だったので
まるまる1個、白あんと共に入ってます。
f0149735_019355.jpg

この胚芽パンはフワフワでいい感じに焼けたんだけど
トップがボコボコに・・( ̄□ ̄;)
発酵中にラップが生地に引っ付いてしまって
きれいに剥がれずせっかくのもちもち肌が台無しになってしもたよ(;´д`)ゞ
でも胚芽入りだからそばかす肌か??




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2009-05-24 00:21 | パン
<< 『クルミとラズベリーのカンパーニュ』 『2種類のストロベリータルト』 >>