<< 『 チーズフォンデュパーティー 』 『 メロンパン 』 >>
『 ショコラオランジュ 』

f0149735_23155035.jpg

パン教室でバレンタインレッスンを受けてきました。
まるでケーキみたいだけどちゃんとパン生地なんですよ。

バターたっぷりのチョコ味のブリオッシュ生地に
チョコチップ、オレンジピールがどっさり入っています。

生地だけでも充分リッチで美味しいのに
しかもオレンジのコンフィを乗せて焼いたり
仕上げにチョココーティングしたりと
ホント豪華なお菓子パンになりました。

オレンジコンフィのは爽やかな香りと
少しの苦味がむっちゃ美味しい~(≧▽≦)最高やね。

これは早速作ってバレンタインに贈りたいわね。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-02-07 23:16 | パン
<< 『 チーズフォンデュパーティー 』 『 メロンパン 』 >>