<< 『 ホームベーカリー 』 『 ショコラオランジュ 』 >>
『 チーズフォンデュパーティー 』


f0149735_16413883.jpg

f0149735_16432186.jpg

昨日の夜は友だちん家でチーズフォンデュパーティーをしたの。
初めての試みでワクワクウキウキよん!!
友だちが食材など全部用意してくれて
しかもフォンデュ鍋セットまでよ~本格的(≧▽≦)
f0149735_16434147.jpg
f0149735_16474023.jpg

とろとろのチーズに絡めては食べる食べる。
もう箸が止まらんかったよ。
最後は鍋の底や端にこびりついてるチーズを
バゲットでこそぎ落としてご馳走さまでしたわよ( ̄▽ ̄)
f0149735_16444388.jpg

そしてしばし休憩した後はデザートのガトーショコラで締めくくり。
これ私が作って持っていったの。

バレンタインも近いしね。濃厚ガトーショコラにしてみたの。
いつもより5分焼き時間を短くしたら
チョコが半生ぽっくて私の好きな感じのガトーショコラになりました。

実際食べるまでどんな焼き加減が心配だったけど
これがなかなか好評でみんなに喜んでもらえてホント嬉しかったワ。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




 
[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-02-11 16:54 | その他
<< 『 ホームベーカリー 』 『 ショコラオランジュ 』 >>