<< 『 チーズカンパ 』 『 チョコチョコ月間はまだ続く 』 >>
『 ピザ゛ランチでおもてなし 』

f0149735_23234812.jpg

友達が我が家に遊びに来てくれたのでピザランチでおもてなし。
クリスピータイプの生地にしたので端っこがカリッカリ!
ピザはやっぱり焼き立てが最高よね(≧▽≦)
あっと言う間になくなってしまって
追加でポンデケージョも焼いた。(でも写真、撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
こちらの焼き立てモッチモチもあっという間にたいらげた。
f0149735_23242462.jpg

子供(友達のね)をほったらかしにしてぺちゃくちゃしゃべって
3時のティータイムは抹茶のガトーショコラでおもてなし。

子供にはちょっと抹茶が濃すぎるかなぁと心配だったけど
パクリと食べてくれたー
で、まだあるよ~て言うたらおかわりーしてくれた。
こんだけ食べてくれると作った甲斐があるし何か嬉しい(〃'∇'〃)
f0149735_23244769.jpg

で、帰りにパンの手土産のチョコリング。
刻んだチョコとクルミを巻き込んでます。
こちらも一気に食べてくれるかな。
f0149735_23252682.jpg

最後に釜伸び目指して今度は黒糖山食で挑戦したけど、またもや撃沈(;´д`)
何がいけないの分からないよ。。

しかしこの休みはたくさん焼いたな~
炭水化物の取り過ぎだわ。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-02-28 23:27 | その他
<< 『 チーズカンパ 』 『 チョコチョコ月間はまだ続く 』 >>