<< 『 クリームパン& お惣菜パン... 『 チーズカンパ 』 >>
『 焼き菓子ギフト & クロワッサン 』

あっと言う間に週末だわね。
f0149735_22324453.jpg

先週こつこつと焼いた焼き菓子たち。
母に頼まれて和歌山の叔母へ贈るため作りました。

フルーツのバターケーキ
フィナンシェ
胡桃のカントリークッキー
ココナッツチョコクッキー

めったに家を空けることがない叔母なのに
今回初めて贈った時に限って
長男夫婦宅に泊まりにいってて
丸2日間も宅配業者の倉庫で待機していたそうな(^_^;)
f0149735_22332590.jpg

でも無事届いて美味しくよばれてるよ~て連絡があってホッとしてます。
f0149735_22334759.jpg

そしてクロワッサンも今シーズン焼くこと3回目
折込、成形も上達してきたかなと思いきや
内層はイマイチだった(;´д`)
あと1回分のバターシートが残っているので
暖かくなる前にチャレンジせねばね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-03-18 22:35 | お菓子
<< 『 クリームパン& お惣菜パン... 『 チーズカンパ 』 >>