<< 『 レーズンパンと腰折れイング... 『 ミニバゲットレッスンの成果 』 >>
『 テーブルロール 』

今年のGWは結構充実してたかも。
天気も良かったし、たくさん歩いし
それにビストロも届いたしね。

休み前半に届いてたんだけど、重くて一人では設置できず
昨日、姉に来てもらってやっと設置。
そして今日、早速テーブルロールを焼きました。
f0149735_2352891.jpg

プレーンに見えるけど黒糖味です。
中を割るとほんのり茶色なんだけどね。
このロールの成形が意外に難しい(-。-;)
2週間程前に、何年かぶりにテーブルロールを焼いたけど
なんだよ??て感じの出来で
今になって必死こいて練習してます。
f0149735_2362969.jpg

前回(写真撮ってないの)よりちーとはマシかな。
まぁ写真撮る気にもなったしね。




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-05-05 23:08 | パン
<< 『 レーズンパンと腰折れイング... 『 ミニバゲットレッスンの成果 』 >>