<< 『 ちゃんとパン焼いてます~ 』 『 テーブルロール 』 >>
『 レーズンパンと腰折れイングリッシュマフィン 』

f0149735_23122515.jpg

ころころ~っとしたレーズンパン。
ラム酒漬けのレーズンで香りがとってもいいのよ。
f0149735_23125790.jpg

イングリッシュマフィンを久しぶりに焼いたけど
むっちゃ腰折れしてもうた( >Д<;)
f0149735_23132585.jpg

生地量を少し変えてみたからかな。
今までこんなことなかったのに・・ショック


GWの時に高槻ジャスストリートのアートの森で
出展していた雑貨屋さんで買ったポストカードスタンドを
食器棚の側面にこんな感じで飾ってみました。
f0149735_23141778.jpg

直接壁に打ち付けたらいいんだろうけど
壁がコンクリートだから付けれないし
食器棚は木製だけど傷を付けたくなかったので
ホームセンターで角材2本を買ってきてポストカードスタンドを取り付けて
そして角材の上部にL字金具を取り付け、天井部分で打ち付けてます。

なかなかカフェっぽくって気に入っています。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-05-16 23:25 | パン
<< 『 ちゃんとパン焼いてます~ 』 『 テーブルロール 』 >>