<< 『 ロールケーキ 』 『 レーズンパンと腰折れイング... >>
『 ちゃんとパン焼いてます~ 』

休みになると結構まめにパンは焼いているのよ。
特に忙しい訳でもないんだけど
なかなか更新できなくて、一気にまとめて更新です。
f0149735_23165547.jpg

これバゲットです(^_^;
初ビストロのフランスパンコースで焼きました。
クープ開きませんね。のっぺりのっぺり・・
内層も当然お見せできるほどの物でもありませんヾ(_ _。)
f0149735_23171832.jpg

こちらはカレーパンね。
カレーを作るたびに少し残しておいてカレーパン作るぞ!て思いながら
気が付けばいつも食べ切っていたのに
今回はなぜかずっと冷蔵庫の中で待機していたので
ようやく作る事ができました。

揚げてる時に爆発してカレーが出てきやしないかと心配したけど
何とか大丈夫でした。
やっぱ揚げたてが一番美味しいね( ̄▽ ̄)b グッ!

時間が経って食べる時はトースターで温めると
表面がパリッとして揚げたてがよみがえりますよ。
f0149735_23174387.jpg

ほんで最後に黒糖山食。
相変わらず釜伸びしない山食やけど
食べたら美味しいのでよしとしよう!!


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-05-27 23:19 | パン
<< 『 ロールケーキ 』 『 レーズンパンと腰折れイング... >>