<< 『 太っちょバゲット 』 『 割れた 』 >>
『 抹茶ムース 』

f0149735_16394325.jpg

和っぽい器がなくて・・
これ、そうめん汁の器です。
こんなんしか出てこなかった(^_^;)
甘納豆をちょこちょこっと乗せたらちょっとは見栄えがよくなったかな。

ムースってあんまり作らないのよね。
何故なら生クリームを泡立てるのが面倒だから。。
でも久しぶりに作ったら意外と楽チンにできたかも。
生クリームは7分立てぐらいでいいから
そんな時間もかからなかったしね。

暑い時期にオーブン着けたら余計暑くなるから
冷たいデザートでキュッと引き締めようかね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-07-06 16:40 | お菓子
<< 『 太っちょバゲット 』 『 割れた 』 >>