<< 『 お惣菜系 ハム卵ロールと... 『 シナモンロールとクロッカン 』 >>
『 いちじくクープと白ごま山食 』

f0149735_21543370.jpg

バゲット13回目
ビストロ、フランスパンコース焼き。
またしても、両端クープしか開かへん。
今回は成形の時からなかなかいい感じで
クープもいつになくきれいに入れれたし
期待大やったのに・・
なんで?なんでこんな物しか焼かれへんねやろか。
下のクープなんていちじくみたいになってるし。

f0149735_21545756.jpg

こっちfは全然釜伸びしてくれなかった白ごまの山食。
f0149735_21554257.jpg

ごまは普通にスーパーで売ってる煎りごまだけど
使用する前にフライパンで軽く煎ってから混ぜ込みました。
こうすると香ばしさが増して美味しさがアップしますよ。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-09-02 21:59 | パン
<< 『 お惣菜系 ハム卵ロールと... 『 シナモンロールとクロッカン 』 >>