<< 『 レッスンの成果はいかに? 』 『 紅茶のクランベリーケーキ 』 >>
『 カンパレッスン 』

今日はこちらのカンパレッスンに参加してきました。
ワタクシはミニバゲレッスンに引き続き2回目の参加です^^
f0149735_04539.jpg

これがワタクシのカンパよん。
ウフッ、ちゃんとパックリ開いてくれました。
この時の薄目クープとは大違いね。
f0149735_054913.jpg

f0149735_062612.jpg

ランチのチキンボールとパン。
このスープ美味しかった~レシピ聞いておけば良かったわ。
かぼちゃもホクホクしててすっごく甘かったの(大のかぼちゃ好きです)
f0149735_07112.jpg

デザートはミニタルト。
クリーム下には栗まるごと1個とオレオが隠れておりました。
これもおいすぃ~

今日もご一緒させていただいた生徒さんとも
楽しく色んなお話が出来て充実したレッスンでした。

先生にはミニバゲレッスンの成果(まだまだ先生泣かせやけど)や
薄目カンパの写真も見ていただき
お話も聞けたのでやる気だけはパワーアップして帰ってきました。

早速、カンパ仕込んだぐらいだからね(笑)
今日の成果は明日のお楽しみ~ です^^



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-09-30 00:11 | パン
<< 『 レッスンの成果はいかに? 』 『 紅茶のクランベリーケーキ 』 >>