人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『 右肩上がりのホシノ山 』 『 カンパレッスン 』 >>
『 レッスンの成果はいかに? 』

『 レッスンの成果はいかに? 』_f0149735_23345824.jpg

みなさ~ん。これ決して湯たんぽやありませんよ~
平型あんかでもございませんからね~

いったい何だよコレ・・て感じ。ガックシ(-。-;)
ホント先生泣かせでスミマセンヾ(_ _。)

ビストロで焼いたんやけど、スチームで失敗したね。
しかし、こうもクープが開かんとは・・
やぁ~参った参った。。

こんな感じだったのでリベンジせねばと仕込みを開始
そして今朝焼いたやつがこちら↓
『 レッスンの成果はいかに? 』_f0149735_23354083.jpg

張ち切れんばかりのこのクープ!
形は少々イビツやけど、今までの中で一番開いた。
こんなに開いたのは初めてで超うれしいー(≧▽≦)
『 レッスンの成果はいかに? 』_f0149735_2336094.jpg

こう言うのがあるからパン焼きはやめられませんね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2010-10-01 23:51 | パン
<< 『 右肩上がりのホシノ山 』 『 カンパレッスン 』 >>