<< 『 レモン風味のバターケーキ 』 『 レッスンの成果はいかに? 』 >>
『 右肩上がりのホシノ山 』

f0149735_1651650.jpg

今、巷ではやり?のコールドスタートとやらで焼いてみた。
ホシノで粉はゴールデンヨット。
うん、いつになく釜伸びしたよ。ちょっとうれしい(´▽`)
f0149735_16513279.jpg

でも反対側はあんまり伸びんかったね。
やっぱりオーブンのクセなんかな。
取説には型は縦置きに。となってたからなぁ。。

因みに釜伸びした方はオーブンの奥側で
伸びなかった方が手前(扉側)でした。

オーブンの熱風の影響で奥の方が釜伸びしにくいんやと
勝手に思ってたけど違うみたいやね。
f0149735_1652330.jpg

表・裏、見比べてもあんまり違いがわからないけど
こうやって横から見るとかなり傾いているのです。

右肩上がりで景気もUP!(反対から見たら右肩下がりやけどね 笑;)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-10-05 16:55 | パン
<< 『 レモン風味のバターケーキ 』 『 レッスンの成果はいかに? 』 >>