人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『 おさつカンパ 』 『 ワンローフ山食 』 >>
『 秋の実り そっ栗あんぱんと黒糖おさつぱん 』

『 秋の実り  そっ栗あんぱんと黒糖おさつぱん 』_f0149735_15282544.jpg

今年も栗に見立てて、そっ栗あんぱん焼きました。
中身は小豆あんと栗の渋皮煮が半分だけ入ってます。
ホントは丸々1個入れたかったんやけど
大きすぎて包めなかった(TДT)

『 秋の実り  そっ栗あんぱんと黒糖おさつぱん 』_f0149735_1528565.jpg

黒糖生地にさつま芋をゴロゴロとたくさん入れたんやけど
カットしてみると少なく見えるね。
しかも少し焼きが甘かったのか底の生地が生焼けだわ(;´д`)

さつま芋は甘く味付けせず
オーブンで焼き芋にした物をそのままカットして入れたので
さつま芋の自然な甘みがやっぱり黒糖と合うね( ̄▽ ̄)b グッ!



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2010-10-25 15:32 | パン
<< 『 おさつカンパ 』 『 ワンローフ山食 』 >>