<< 『 焼き菓子たち 』 『 キャラメルブレッド 』 >>
『 久々バゲとX’masリース 』

f0149735_17255215.jpg

久々のバゲット登場~
もうバゲ修行も何回目か分からなくなっちまったよ。
数えられないほど焼いてはいないけど
写真に納めたもののアップするにはひど過ぎる物もあって
そのうちカウントするのも面倒くさくなった次第です。
今回もやっぱりクープは真ん中が不発に終わりましたね。
でも前に比べると真ん中もやや開き気味になってきてるかな。
特に2番目はエッジも少しありでもう一息ってとこまできたかな。
f0149735_17262314.jpg

そしてクリスマスも近づいてきたと言うことで
初めて飾り用のリースパンを焼いてみました。
長期保存用にと思って焼き色を付けてから
しっかり水分を飛ばすように低温焼きをしたんだけど
本当にカビとか生えないものなのかしらね。
虫とか付いたら最悪だわ。
f0149735_17263931.jpg

飾りを付けておめかしです。
クリスマスっぽくなったね。










いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-12-09 17:29 | パン
<< 『 焼き菓子たち 』 『 キャラメルブレッド 』 >>