<< 『 ホシノ山食レッスン 』 『 焼き菓子たち 』 >>
『 クリスマスクッキー 』

f0149735_2234076.jpg

先週に作ったクリスマスイベント用のお菓子たち。
アップするの遅くなってゴメンよ(^_^;)
f0149735_2234555.jpg

アイシングに挑戦しようかなぁ。。と試みたりもしたけど
やっぱり私にわ無理だわ(;´д`)
と速攻あきらめたわよ。
f0149735_22352186.jpg

スノーボールは練乳入りなのでとってもミルキー。
f0149735_22354097.jpg

このカップ柄がとってもカワイイよね。
サイズもミニミニって感じで
こういったカップで焼くとクリスマスムードがアップするね。

子供たちも喜んでくれたようで頑張った甲斐がありました( ̄▽ ̄)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-12-19 22:37 | お菓子
<< 『 ホシノ山食レッスン 』 『 焼き菓子たち 』 >>