<< 『 釜伸びしたぜよ~ 』 『 クリスマスクッキー 』 >>
『 ホシノ山食レッスン 』

昨日はこちらのホシノ山食レッスンに参加してきました。
f0149735_22354856.jpg

すごい釜伸びだわね~
裏山も同じぐらい釜伸びしてるし横側面も伸びてた。
f0149735_2236843.jpg

こちらはサブのショコラハード。
ココアの良い香りがします。
f0149735_22363863.jpg

ランチはサンドイッチ。
卵にえびに生ハムと具沢山サンドでお腹いっぱいになったわ。
f0149735_22365889.jpg

締めのデザートはガトーショコラ。
別腹でペロリといただきました。

今回も色々とお話ができ、楽しい一日となりました。
本当にありがとうございました。

ちゃんと復習してそして練習の成果を報告できるように頑張らなくっちゃね。

で、早速昨晩生地を仕込んで今朝焼いたのよね~
その出来栄えは・・また後でね。ウフフ



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2010-12-23 22:42 | パン
<< 『 釜伸びしたぜよ~ 』 『 クリスマスクッキー 』 >>