<< ワンローフ山食 しょっぱいバレンタイン >>
3種類焼いたど~

f0149735_2357958.jpg

今日は一気に3種類のパンを焼き上げた。
山食は最後の酒粕酵母でストレート仕込み。
ホイロにえらい時間かかったなぁ・・
型すれすれになるまでに33℃で2時間半もかかったよ(;´д`)ゞ
酵母が弱ってたのかあまり釜伸びしなかったけど
キメも細かくお肌もつるっといい感じに焼けたかな。

手前のコロコロしたやつが、トマトバジル味のポンデケージョ。
チーズともちもち食感がやっぱり癖になるぅ(*≧ε≦*)

で、もう1つがコーヒー味のカフェオレパン。
こっちは成形でかなり生地が傷んでしまった感じよね。
伸ばして結んでは難しい(TдT)

普段コーヒーは飲まないけど
コーヒー味のお菓子やパンは大好きなのよね~



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-02-19 23:59 | パン
<< ワンローフ山食 しょっぱいバレンタイン >>