人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日のひとりランチ ピロシキ >>
夏のアレンジメント

夏のアレンジメント_f0149735_235118.jpg

先週、プリザーブドフラワーアレンジメントのプチ講習に参加。
そん時の作品なのです。
ブルーのお花が涼しげで夏らしい。
こう言うのってセンスを問われるものだからかなり緊張。
先生の作品を見ながら作ったから、まぁ無難な出来かな。
そう言えばお花だけの写真を撮ったのは初めてかも。
夏のアレンジメント_f0149735_2351211.jpg

ちょっと画像を加工して雰囲気をだしてみた←何の雰囲気かわからんけど^^;

コンデジで雰囲気のある写真を撮るのは限界があるよね。
そろそろワタクシもイチデジを買おうかとリサーチ中。
欲しい機種はもうだいぶ前から決まってるんやけど
もうちょっと安なってくれへんかなぁ。。


パンじゃないけど
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2011-07-09 23:56 | その他
<< 休日のひとりランチ ピロシキ >>