<< 母のリクエストパン ぱっくり、抹茶蒸しパン >>
蒸しパンとさっぱりレモンケーキ

f0149735_074585.jpg

こないだのぱっくり蒸しパンに気を良くし
今回はチョコ味も追加で作ったのだか
前みたいにぱっくりとはいかんかった。

抹茶×ホワイトチョコチップとココア×チョコチップ
味はもちろん美味しいわね。
f0149735_081174.jpg

生地を直接入れても焼けるというクラフトの袋。
可愛いっく早速ケーキを焼くことに。
油脂が紙ににじんでしまってるけど
コロンとしてやっぱり可愛い。
マスキングテープとかで口を閉じれば
ラッピングいらずで、そのままプレゼントにもできるよ。
f0149735_083388.jpg

夏のバターケーキは爽やかなレモン味で。
さっぱりした酸味がいいね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






今日はこれらを持って友達のところへ。
いろいろと話を聞いてもらいたくってね。
家も地元と言うこともあって
駆け込み寺の様に何だかんだといつもお世話になっているのです。
そして決まって夕飯までご馳走に・・・
今夜は息子くんのリクエストで巻いて巻いて~の手巻寿司。
ワイワイ食べるのはやっぱり楽しい!!
Cちゃん今夜もごちそうさまでした。
また、お呼ばれに伺いますワ(^ε^;
[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-08-15 00:11 | お菓子
<< 母のリクエストパン ぱっくり、抹茶蒸しパン >>