<< 母の大好きなロールパン パン・オ・レ >>
山とベーグル

f0149735_23111277.jpg

あんまり釜伸びしてくれなかったー山。
イースト&スーパーキングなのになぁ(-ω-;)ウーン
f0149735_23114267.jpg

こちら、やけに褐色になってしまったのはクランベリーとレモンピールのベーグルなの。
めざしてたのはパ○コのベーグル(関西・中国エリア限定みたい)
薄っすらピンク色で、とっても可愛かったもんで
それに近いものを想像していただけに、こんなに色付くとは・・
でもツルピカだからォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ベーグルもいろいろな作り方があるけど
私はいつも発酵種を使って仕込む方法で作ってて
これだと失敗なく私好みの食感になってくれるの(* ̄ー ̄)v
軽めのふかふか系よ。
f0149735_23121747.jpg

味はね、、クランベリーは何処へ??て言うぐらい
レモンがとっても主張しています。
爽やか~~よ。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-09-11 23:16 | パン
<< 母の大好きなロールパン パン・オ・レ >>