人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のキッチンカウンター レーズン山食 >>
三連休のパン達

三連休のパン達_f0149735_23182020.jpg

三連休、お出かけもしたけどパンもたくさん焼いた~
まずはかぼちゃのミニ食パン(甘納豆入り)とイングリッシュマフィン。
1つ変な形したやつはかぼちゃに似せようと菜箸で筋をいれたんやけど
何かビミョー( ̄▽ ̄;)
でもかぼちゃの風味がいっぱい詰まった
ほっこりフワフワ~なパンよ。
三連休のパン達_f0149735_23184815.jpg

イングリッシュマフィンはいつに無くいい感じに焼けた。
いっつもカックカクの筒みたいになってたんやけど
今回は角丸で優しく感じる(´ ▽`).。o♪♪
こっちはもっちりフワフワ~
三連休のパン達_f0149735_23191898.jpg

そしてもう1つはチョコバナナのパンよ。
クランブルがいいアクセントになってる。
私はバナナの匂いが苦手なんやけど
チョコとの組み合わせで香りもやんわりとなってこれは食べれるのよ。
クランブルがザックリでこれまたフワフワ~ね。

そしてこれらのパンを持って友達のいる隣町までお出かけお出かけ。
喜んでくれる姿をみるとやっぱり嬉しい(≧▽≦)
また、焼こう~と意欲がわいてくる=3


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by choco_cafe2007 | 2011-10-10 23:29 | パン
<< 念願のキッチンカウンター レーズン山食 >>