人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチパンレッスン/イングリッシ... 三連休のパン達 >>
念願のキッチンカウンター

念願のキッチンカウンター_f0149735_17163531.jpg

遂にキッチンカウンター買っちゃいました。
ずっーと欲しくって狙ってたのよね。
イケアのアイランド型キッチンカウンターよ。
念願のキッチンカウンター_f0149735_1716523.jpg

そしてこれも買ってきた。
ちょっぴりスリムで深めのマフィン型。
ベーキングカップの柄もカワイイ(≧▽≦)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





イケアには先週の日曜日に姉と一緒に買いに行ってきたの。
姉は子供部屋に置くロフトベッドを狙ってね。
車もないし共に大型なもんで宅配サービスで水曜日に届けてもらいました。

自宅でお友達を中心にプチパン教室みたいなのをやらしてもらってて
いつもパンを捏ねたりするのはダイニングテーブルでやってたんやけど
そのテーブルの足1本がぐらついてしまって・・
調べてみたら天板と足を固定するビスが1本、中で折れてた!?(゚〇゚;)マ、マジ...
思い当たる原因と言えば、やっぱりパン捏ね?
そうよね。。4人で同時に捏ねてたら結構揺れてたもんなぁ。

DIYはちょい得意なんで補強修理を施したもののやっぱり不安。
そしたらこんな状態ではパン作りなんて出来ないわ~てことで
思い切って買いに行ったのでした。

しっかりしてて強度はバツグンv( ̄ー ̄)v
うふっ。これで思う存分捏ねてもらえるわね。
高さが90cmと屈まなくてもいいし作業もしやすい!!

これでまた1つ本格的なパン教室に向けて準備が整ってきたかな。
by choco_cafe2007 | 2011-10-21 17:21 | その他
<< プチパンレッスン/イングリッシ... 三連休のパン達 >>