<< あんぱんで整理?? 念願のキッチンカウンター >>
プチパンレッスン/イングリッシュマフィン

今日はプチパンレッスンしてました。3ヵ月ぶり~なの。
私の諸事情でお休みしてました。
だから、生徒さんと言うかお友達と会うのも久しぶり。
やっぱりみんなでワイワイとパン焼きするのは楽しいね。
キッチンカウンターも大活躍よ。

今回はイングリッシュマフィンを一緒に焼きました。
f0149735_22295100.jpg

↑こっちは私がデモで焼いたやつ。
f0149735_22292429.jpg

↑でこっちは、お友達が焼いたやつ。
みんな角丸の優しいイングリッシュマフィンが焼けたね。
f0149735_22295651.jpg

ついでにこれは、デザのかぼちゃプリン。
明日はハロウィンなんでかぼちゃにしてみたんやけど
全体的に茶色でなんだ??て感じ?
苦めのカラメルが美味しかった( ̄▽ ̄)b グッ!



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-10-30 22:36 | パン
<< あんぱんで整理?? 念願のキッチンカウンター >>