<< ワンちゃんを探せ! あんぱんで整理?? >>
ヘルシー山食

f0149735_22493715.jpg

ライ麦食パンを焼こうと思ったら
ライ麦がほんの少ししか残ってなかったので
全粒粉も入れて焼いたった。
いろいろ入ってヘルシー山食。
釜伸びもしてくれてる。
f0149735_2250639.jpg

しかし、裏山はこんな感じ。
釜伸びゼロよ。
極端すぎるワ
f0149735_22523658.jpg

秋の味覚。さつま芋のタルト。
トイカメラモードで撮ってみた。

夏にイチデジ(SONY)デビューしたものの、全然使いこなせてなくて
写真撮るたびに凹み気味。
だから初心者向け入門講座に参加することにしてん。
カメラ泣かせのままでは可哀相すぎるもんね。






いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-11-06 22:54 | パン
<< ワンちゃんを探せ! あんぱんで整理?? >>