<< 紅玉尽くし~ ヘルシー山食 >>
ワンちゃんを探せ!

今日は朝から地元友達とグループレッスンしてました。
コーヒー味のカフェオレパン。
手軽なインスタントコーヒーを使ってます。
f0149735_17124876.jpg

友達が焼いたパン達です。
お花形の成形もとっても上手に出来ましたね。

ところでタイトルのワンちゃんを探せなんやけど
このパンの中に犬が隠れてるのよ。
ちょっと近づいて・・・
f0149735_1714863.jpg

さらに近づいて・・・
f0149735_1715568.jpg

角度をかえて・・・
f0149735_1719196.jpg

ほら、犬に見えるよね。
何かこの愛らしい顔にみんなで食いつく食いつく。
で、写真撮りまくりよ。
偶然のワンちゃん登場に癒される乙女たちなのでした(´ ▽`).。o





いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-11-13 17:29 | パン
<< 紅玉尽くし~ ヘルシー山食 >>