<< 雑穀プルマン 紅玉尽くし~ >>
ベーコンエピ

f0149735_21441980.jpg

だい~ぶ前に焼いたベーコンエピ。
ソフトフランス生地なので、母でも食べれるやろと思ったんやけど
やっぱりダメやったわ(^^;
最初ちぎって美味しい、美味しいと食べてたんやけど
そのうちもそもそしだして
「歯の弱いお母さんにはちょっと食べづらいわ・・」やって。
やっぱり高齢になった母には白パンみたいなふわふわなパンがいいみたいだわね。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




今日、前に話してたデジイチの入門セミナーに参加してきた。
内容はまさしく入門で全くの初心者向けのものだった。
はっきり言って物足りんかったわね。
私が期待してたのは機能の一歩踏み込んだ操作の仕方やコツとかやってんけどなぁ。。
まあ、入門だからしょうがないか。
[PR]
by choco_cafe2007 | 2011-12-04 21:45 | パン
<< 雑穀プルマン 紅玉尽くし~ >>