<< プチプチいちじく しわしわ~ >>
レッスンしてました

20日とこないだの日曜日にレッスンしてました。
f0149735_2332990.jpg

20日のレッスンは山食パン
3つも並ぶとすごく豪華やね~
手捏ねレッスンなので、みんなには汗をにじませてもらいながら
しっかり捏ねてもらった結果
こんなステキな山できました。釜伸びもしてくれたぜぃ~
f0149735_23323337.jpg

27日の午前はこちらのアーモンドクリームを巻き込んだお菓子のようなパン。
甘くて美味しいぜぃ~
f0149735_23325098.jpg

午後からはワタクシお気に入りのごまパン
香ばしくってたまらないぜぃ~
f0149735_23333566.jpg

デザはチョコロールケーキに失敗マカロンだぜぃ~
失敗したやつを出すなんてワイルドだろ~

スマスマを見ていたら今夜はスギちゃん風にしてみたくなりました^^;

参加してくれたみなさんありがとうございました。
来月も楽しく捏ねましょうね♪



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2012-05-28 23:36 | パン
<< プチプチいちじく しわしわ~ >>