<< レッスンしてました プチプチいちじく >>
日本陸上競技選手権大会観戦!!

f0149735_232591.jpg

土曜日に長居陸上競技場まで観戦してきました。
と言うのも、中学2年生になる姉の子供が陸上部で
その中学校の陸上部がこの大会に招待され
そしてリレー選手として出場するとのことで
姉と二人で観に行ってきたのです。
f0149735_2325126.jpg

姉はハンディーカメラでレースを追い
私は隣で応援!!アンカー走者なのよ。
f0149735_235185.jpg

で、結果は5着。
予選も通過ならずだったけど
ベストタイムを更新したみたいなので良い経験になったかな。
因みに男子チームは見事予選通過で今日の決勝レースに出場したのよ。
結果はどうだったのかは分からないだけどね。

中高校の招待レースの後は有名所の選手も参加する競技があって
女子100の福島選手や男子400の金丸選手の走りなんて迫力満点よ。
歓声も凄いしね。
こんなの滅多に観れるもんじゃないからね。
行って楽しかったよ~

あまり陸上に興味がなかったけど
オリンピックの楽しみが増えたね。
ワタクシ、やり投げのディーン元気選手に注目よん♪



いつもありがとうございます。
ぱんネタじゃないけど
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2012-06-10 23:09 | その他
<< レッスンしてました プチプチいちじく >>