<< 土曜日の朝食 日本陸上競技選手権大会観戦!! >>
レッスンしてました

プチパンレッスンしてました。
f0149735_22572691.jpg

作ってもらったのはシナモンロール。
焼き上がった後にはアイシングでおめかしするんやけど
シナモンロールのアイシングは粉糖タイプじゃなくて
チーズスプレッドタイプの物を乗せてもらうため
季節柄、傷んでしまっては大変なので
パンとは別に持って帰ってもらいました。
食べる時にたっぷり塗ってね~
f0149735_22575395.jpg

ティータイムのデザは抹茶のロールケーキ。
これは別で撮った写真なんやけど
生地もロールもダメダメやね(TДT)
焼きが甘かったのか、工程に問題があったのかわからんけど
フワフワ感が全くなかった。
巻きもね・・・キレイなのの字に巻ける日は来るのかしら・・
ちょっとロールケーキを極めてみたくなったわ。




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2012-06-17 23:00 | パン
<< 土曜日の朝食 日本陸上競技選手権大会観戦!! >>