<< モンブラン 山食ではございません・・・ >>
レッスンしてました

今日日曜日はレッスンしてました。
ごまパンです。
f0149735_17285128.jpg

何度も焼いているごまパン。
クープの上に有塩バターをのせて焼いているので
香ばしいごまとバターの香りと食べたときのプチプチした食感が美味しいの。
一見ハード系に見えるけど
ふわふわなパンなのよ~

みんな成形も上手にできてるし
クープもきれいに開いてイイ感じです。

しかしですね、右端の2つは若干焼き色が濃いのにお気づきでしょうか・・・
実は、またやってもうた~xxx
予熱温度を下げるのを忘れて8分程高温で焼いてしまいましたヾ(_ _。)

途中で気付いたので慌てて下げてギリギリセーフだったけど
ホント申し訳ないです<(_ _)>

また、やってもうた。の理由はMoreを見てください。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






先月の「パン・オ・レ」レッスンの時
試食用にデモで焼いた私のパンが
こんなんになってしまったのでした。
f0149735_1730268.jpg
予熱温度250℃、しかもガスオーブン。
ほぼ最後まで焼ききったら、こうなりました。
チャンチャン<(_ _)>

でもね、心やさしい生徒さんたち(友達)は
焦げたパンをこれはこれで美味しいと食べてくれました。
いつもありがとうね。
[PR]
by choco_cafe2007 | 2012-09-16 17:32 | パン
<< モンブラン 山食ではございません・・・ >>