<< オランジット ご挨拶と初焼き >>
ご無沙汰しております

皆さん、こんにちは。
約3ヶ月ぶりの更新です。

闘病生活を送っていたた母が治療の甲斐なく2月に亡くなり
何かと忙しく過ごしておりました。

そして先週に無事四十九日も終わり
ようやく自分の時間をもてるようになってきたところです。
母の事を思うとまだ気持ちの整理がつかないんだけど
パンを焼きながらボチボチと更新していけたらと思っています。

f0149735_23423064.jpg

まずはお花見。
ベランダから見える裏の桜は満開です。
今年も母と一緒に見たかったな。。
f0149735_2343099.jpg

そして何か甘いパンが食べたくてクランベリー入りのチョコパン
お花に見える様にデコ型で焼いてみました。
f0149735_23431713.jpg

生地はふわふわ~
なかなかいい感じにできたかな('ω')ノ




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2013-03-31 23:45 | パン
<< オランジット ご挨拶と初焼き >>