<< 割れてもうた~ 初焼き >>
初焼きの続き

昨年末にこのお正月休みはパンを焼きまくったる~宣言通り
元旦以外は毎日焼いてた

2日は今年の初焼きでカメロンパン

3日は友達が臨時パンレッスンに来てくれて
キャラメルブレッドを一緒に焼いた
けど写真撮り忘れてる(*´Д`)
f0149735_2331372.jpg

4日は年末に煮た黒豆と大好きなきな粉を使って
黒豆きな粉パンを焼いた
きな粉が香ばしいよ~
f0149735_2333679.jpg

そして今日はダッチブレッド
中にカマンベールチーズが入ってるの
焼き立ては上新粉で作る上掛け生地がサクッとしてて
そして中からはとろ~りチーズが美味しい(≧▽≦)

こんだけ焼いたらさすがに一人では食べきれないので
ご近所さんにお裾分けして、会社にも持って行こうーと(*^^)v




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2014-01-05 23:06 | パン
<< 割れてもうた~ 初焼き >>