<< 『たっぷりアイシングのシナモン... 『マンデルクーヘン』 >>
『enfant(アンファン)のプチシュークリーム』
会社での唯一の楽しみは3時のおやつタイム!
そして、たま~にこんな差し入れがあった日は最高のティータイムにはやがわり~
「アンファンのプチシュークリーム」です♪
f0149735_23441474.jpg

私はここのシューが大好き!!このたっぷりクリームがたまらなく美味しいのよね~
f0149735_2350227.jpg

実はうちの会社にはスイーツ横綱がいるんですよね~
それは甘い物が大好きな課長なんです。
ほんとは王子と言ってあげたいんだけど
王子には程遠~い太っ腹でしかもお顔は朝潮龍にそっくり(@@)
なのでスイーツ横綱と命名いたしました。パチパチッ←本人には内緒です(^^;
女性社員は私と後輩の2人ぽっち。
いつも男性社員の分も買ってくるのに
今回は「ふたりで分けて食べて~」て自分の分もなしに買ってきてくれましたヽ(´▽`)/ ヤッター
ウフフ・・ひとり5個ずつ味わいながら頂きましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘ
[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-10-20 00:21 | おやつ
<< 『たっぷりアイシングのシナモン... 『マンデルクーヘン』 >>