<< ブリオッシュ型で『マロンショコラ』 ハロウィンぽくない『かぼちゃあ... >>
『キャラメルナッツタルト』

キャラメルナッツタルトを焼きました~
と言っても先週の土曜日に作ったものです。
f0149735_23453413.jpg

キャラメルにはクルミ、アーモンドスライス、ラムレーズンが入ってます。
出来上がりは・・・なんか想像していたものとはちょっと違う(-o-;
キャラメルがパリッとしてない・・冷めてもパリパリにならない・・・
フロランタンのような感じを期待してたのに何でだろ(-。-)。。。
すごくソフトな感じでした。
でもねそのソフトなキャラメルとサクサクタルトが以外に良ったかも~
ラム酒の風味もすごく良くってとっても美味しかったです(≧▽≦)
f0149735_23464589.jpg

カロリーがちょっと気になるので食べすぎ注意!だけど
美味しいものにはつきものだからね~ヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-10-30 23:50 | お菓子
<< ブリオッシュ型で『マロンショコラ』 ハロウィンぽくない『かぼちゃあ... >>