<< 『カイザーゼンメル』 『キャラメルナッツタルト』 >>
ブリオッシュ型で『マロンショコラ』

金曜日の夜にブリオッシュ型で
栗の渋皮煮入りのバターケーキを焼いてみました。
f0149735_0481693.jpg

この型ネットで10個セットでなんと735円だったんですよ。
安くないですか?~
パンのブリオッシュを焼くつもりが先にケーキで使っちゃいました。

でもお花みたいでかわいい(≧▽≦)ですよね。
テフロン加工がされているのでとっても型離れも良かったです。
f0149735_049822.jpg

平日(と言っても次の日は休みだけど)にお菓子を作ったのは
ほんと久しぶりで、段取り悪くてイマイチの出来でした(-。-)

もっと栗のトッピングも丁寧にすれば良かったと
焼きあがってから反省ヾ(_ _。)ハンセイ
お味もいたって普通のチョコ味に納まってました・・

今度はもっと濃厚なチョコ味のレシピを見つけてがんばろ~と!( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-11-04 00:54 | お菓子
<< 『カイザーゼンメル』 『キャラメルナッツタルト』 >>