<< 『キャラメルナッツ』 ブリオッシュ型で『マロンショコラ』 >>
『カイザーゼンメル』

こないだの日曜日は月一回のパン教室でカイザーゼンメルを焼きました。
f0149735_22555354.jpg

このパンの特徴はやっぱり羽のようなくぼみですよね。
ゼンメル型というものをしっかり押し付けて型をつけるんだけど
焼きあがって見るあまりついてませんよね(-。-;)
他の生徒さんたちのはくっきりととってもキレイに型がついてたのに~
私のだけ何でーて感じです(;´д`)

でも形はちょっと変だけどフワフワで味はとっても美味しかったです♪
トッピングは白と黒のけしの実と白ゴマの3種類で
どれも香ばしくってプチプチした食感が( ̄▽ ̄)b グッ!でした~
f0149735_22562293.jpg

そしてこちらはティータイムの先生お手製モンブランロールです!
マロンクリームがとってもまろやかで今月もとっても美味しい教室でした♪

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-11-07 23:35 | パン
<< 『キャラメルナッツ』 ブリオッシュ型で『マロンショコラ』 >>