人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栄養満点『キャロットブレッド』 『カイザーゼンメル』 >>
『キャラメルナッツ』

またまたキャラメルナッツのお菓子を作りました。
『キャラメルナッツ』_f0149735_2232560.jpg

これは以前にキャラメルナッツタルトを焼いた時に余った生地と
フィリングを冷凍していてそれをそのまま使っちゃいました。
今回はパンプキンシードを加えたましたが
形が違うだけで前のタルトと全く同じです(^_^;
『キャラメルナッツ』_f0149735_22325772.jpg

でも、少し焼き時間を長くしたせいか
前と違ってすっごくパリッ!と焼けました~
ナッツかポロポロ崩れません!お味もうまうまですヽ(´▽`)/

切り分けながらつまみ食いの手が止まらず
危うく本気食いに・・あぁ・・危ない危ない。。。ゞ(;´д`)ゞ

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by choco_cafe2007 | 2007-11-10 22:36 | お菓子
<< 栄養満点『キャロットブレッド』 『カイザーゼンメル』 >>