<< ズボンが由来の『カルツォーネ』 『キャラメルナッツ』 >>
栄養満点『キャロットブレッド』

今日は朝寝坊をしてしまいました(;´д`)
と言っても日曜日だし特に予定もなかったので
何の問題もないんだけどね(笑)

今日はキャロットブレッドを焼きました。
f0149735_21183811.jpg

金曜日にスーパーの特価でニンジン5本入り100円てのがあって
おっ!安っす~と買ったのはいいけど
私はひとり暮らし・・・ニンジンてそんなに減らないよねぇ・・(-。-;)シマッタ
てことでニンジン消費のためにキャロットブレッドに挑戦です。

e-パン工房さんのレシピを参考にしています。

オーブンから出していい感じに焼けた!焼けた~と
型から出そうとしたらなかなか出てこない。
叩いて、揺らして、逆さにして・・・なのに全然出てこない。
仕方ないので淵にナイフを入れて取り出しては見たんだけど
見事に表面はボコボコでかなりショックなありさまでございます( ̄□ ̄;)
f0149735_2119643.jpg

見た目は失敗ですが、色はいい感じに出てるし
生地もふかふかですごく柔らかいです( ̄▽ ̄)b グッ!

お味はですね、ニンジンの味はほとんど(全くかも)しないです。
なのでニンジン嫌いの人でもきっと食べられると思いますよ。

βカロテンたっぷりの栄養満点パンですね♪

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-11-11 21:24 | パン
<< ズボンが由来の『カルツォーネ』 『キャラメルナッツ』 >>