<< 『これ、な~んだ?』 食べても美味しい『サンタパン』 >>
『アップルタルト』

f0149735_23182049.jpg

えみさんが作られていたアップルタルトを見てからずっと作ってみたくって
ようやく日曜日に作ってみました。

りんごはキャラメリゼにせず生のままなのであまり手間が掛からないかなぁ~て思ったけど
以外と薄くスライスするのは難しい(><)
それに硬いりんごを丸く重ねながら並べていくのも
とっても根気のいるものでした(;´д`)ゞ

焼いている途中から甘~い香りが部屋いっぱいに広がって
いい感じに焼けたかなぁ~

りんごのシャキシャキした食感も少し残ってて
とっても美味しくできました( ̄▽ ̄)b グッ!
またまた作ってみたいですね♪
f0149735_2320757.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-12-12 23:22 | お菓子
<< 『これ、な~んだ?』 食べても美味しい『サンタパン』 >>