<< ~クリスマス~クグロフ&サンタパン 『アップルタルト』 >>
『これ、な~んだ?』

f0149735_22474581.jpg

これ何に見えますか?
ミッキーマウスのつもりなんですけど・・見えるかしら(笑;)

来年はねずみ年なので年賀状にできるようなお菓子やパンを考えていて
いくつか試作をしてたんだけど
なかなかイメージどおりの物が作れなくて(;´д`)ゞ

大きさの違う丸い生地をくっ付けただけのチョー手抜きです( ̄▽ ̄;)
でも耳の位置や大きさのバランスとか意外に難しいものですね。
ミッキーに見えない物も出来上がりましたから~ハハッ

別の候補としては前に作ったハリネズミぱん
さて、どちらにしようか。早くしないとお正月がやってくるよ~=3

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-12-18 22:52 | パン
<< ~クリスマス~クグロフ&サンタパン 『アップルタルト』 >>