<< 『ブッシュ・ド・ノエル』 『これ、な~んだ?』 >>
~クリスマス~クグロフ&サンタパン

今日は朝からクグロフとサンタパンを作りました。
最初にサンタパンを捏ねて1次発酵。
そして引き続きクグロフの仕込を開始!
時間差での2種類のパン作りです。

サンタパンは教室で習ったばかりのお気に入りで
忘れないために復習、復習。
f0149735_23304646.jpg

なかなか可愛くできたかなぁ~と思うけど
前のと見比べてみると何か違~う。
眉毛が変だ(@@)目のま横にあるよ(´д`)
でもこう言うパンて作るたびに違う顔が楽しめるんだろうね~
f0149735_23315888.jpg

そしてこちらはクグロフ。
中にはレーズン、チョコチップとず~っと冷凍庫で眠っていたナツメが入ってます。
レモンアイシングと粉糖でおめかししてみました。

もうすぐクリスマスですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

私は明日サンタパンを持って姉の子供たちと遊んできます♪

ランキングに参加しています。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2007-12-22 23:36 | パン
<< 『ブッシュ・ド・ノエル』 『これ、な~んだ?』 >>