<< クリームたっぷり『クリームチー... 『抹茶ブレッド』 >>
『明太フランス&エピ』

辛子明太子があったので今日は明太フランスを焼きました。
f0149735_23404818.jpg

辛子明太子にマヨネーズを混ぜただけの
いたって簡単なフィリングを包んでいます。

ほんとは全部エピの成形にする予定だったんだけど
ハサミで切込みを入れたら中の明太子が飛び出して
左右交互に広げにくいのなんのって(;´д`)ゞ
なので残りは急遽クープを入れてバゲット風に。

明太子が見える方がいいかなぁ~と思って深く入れたら
こんな感じになりました。
クープの入れ方が下手ですね(-o-;

辛子明太子だからピリ辛で焼き立ては最高でしたよ~♪


いつもありがとうございます。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-01-26 23:44 | パン
<< クリームたっぷり『クリームチー... 『抹茶ブレッド』 >>