<< 『いちご大福』 ラム酒の効いた『レーズンクッキー』 >>
『黒豆きな粉ぱん』 / 『サプライズクッキー』

今日は黒豆きな粉ぱんを焼きました。
f0149735_2248433.jpg

1月のレッスンの復習で焼いたのですが
焼成前にきな粉を散すのを忘れてしまいました( >Д<;)
なのでカットする前の写真はいたって普通の食パンですね。
f0149735_22485321.jpg

レッスンでは1斤型を使用したんだけど
今回はフタをせずに正角食型で焼いて見ました。
売ってる食パンとほぼ同じ大きさなのが
ちょっとお気に入りです。

そして今日はサプライズのプレゼントがありました。
バレンタインのお返しと言うことで友達親子が
手作りクッキーを持ってきてくれました。
f0149735_22493989.jpg

ハートのクッキーと小豆ときな粉のクッキー。
f0149735_22505340.jpg

いつも作ってばかりで手作りのお菓子なんかを
プレゼントされたことが久しくなかったので
とっても嬉しいです。
Cちゃん、Kたん。ほんとありがとうね(´▽`)
小豆ときな粉のクッキー、美味しかったよ~


いつもありがとうございます。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by choco_cafe2007 | 2008-03-16 22:56 | パン
<< 『いちご大福』 ラム酒の効いた『レーズンクッキー』 >>